09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パンコース2 3回目

週が明け、怒涛の焼き菓子作成の余韻は全くありません。
今日からしばらくは教室とカフェのスイーツ作りに専念します♪

今日はイングリッシュマフィンとメロンパンのレッスンでした。
イマイチ家族のウケがよくないイングリッシュマフィンですが、
私は大好きです。
お昼のお弁当に持って出たいくらい好きです。
コレに、ロースハムと野菜でパテを作って、
サンドイッチをより上品に・・・・。
メロンパンは、、、
何年たっても私の苦手意識が強く(苦笑)
それが生徒さんにも伝わるのか?
皆さん
『自分ひとりじゃ出来な~い(泣)』
と、悲鳴を上げてます・・・・。

たぶんね、これほどまでに美味しいサクサクのメロンパンじゃなきゃ簡単なのよ。
誰もがおっしゃる【生まれて初めて食べる味】は、
確かに難しい。。。

教室で食べるメロンパンの味、一人でも多くの人に味わってもらいたいな~。

美味しそうね
ささやかな幸せの一日でした。

日々のさま

ありがとうございます。
幸せって自分で感じられるのが、一番の幸せですよね。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パンコース2 3回目】

週が明け、怒涛の焼き菓子作成の余韻は全くありません。今日からしばらくは教室とカフェのスイーツ作りに

まとめ【パンコース2 3回目】

週が明け、怒涛の焼き菓子作成の余韻は全くありません。今日からしばらくは教室とカフェのスイーツ作りに

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

