07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8月最後の夜遊び

今日はバイト時代の仲間と、桑名駅の前にある
「でんがく」で飲み会でした。

20代の女の子達はそれぞれが新しい1ページを開いている最中で、
みんなの報告を聞きながら、私まで嬉しくなってきました。

20年前を思い出すわ(爆)
7時から始まった会は、あっという間に22時過ぎです。
食べて飲んでしゃべって・・・・・。
止まらない。

次回はみんなで京都へ小旅行です。
みんなが、より幸せになれるように、目的に沿って行先検討中です。

会の終り頃、タイミングを見計らって今月誕生日を迎えたメンバーに、
バースデーケーキを出してもらいました。

ケーキ屋に勤めながら、よそのケーキをみんなで食べる。。。
貴重な体験です。

まさか「でんがく」でケーキまで作ってないよね?
なんて、いろんな憶測でも話が盛り上がり(笑)

日付が変わるちょっと前に家に着きました~~。

なっとく

こ~んな、楽しい若い会に参加してるから
エネルギッシュなんだ。
うんうん、なっとくヽ(^o^)丿

stainlesscupさま

そうね、バイト時代に随分友達の年齢層が広がったわ。
この会、結婚してるの私だけ(笑)
20代の女の子は娘や息子たちの気持ちがよくわかるので、
私の悩みまで聞いてもらってるよ。

私も

わたしも思春期の娘の気持ち、教えてもらいたい・・・

stainlesscupsさま

いつもね、最終的には「親の欲」ってコトになるんだけど、、、、
こっちの気持ちを子供に分かってもらうのは難しいね~。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

