08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エリザベート観劇 3回目

今日は、朝から栄の歯医者さんに行った後、
またまた中日劇場までエリザベート観劇に行ってきました。
三越で辛口のシャンパン買ってね、
三越内にある「ア・ラ・カンパーニュ」でお手紙書いてました。
ドラゴンフルーツが乗ってるタルトなんてどこにも見たことないわ~って
思って注文すると、今日から登場したタルトらしい。
コレとアイスティーで1300円だから、
栄の値段と言ってもかなり高いと思う。

タルトは普通に美味しかったです。

そして、劇場のロビーにてキャスト表をパチリっ。

今日のお目当ては、モチロン大司教様。
と、石丸幹二さんと、加藤清史郎くん。
実は、清史郎くんのミュージカルは初めて観るんだ。

いつもと同じように始まったけど、
一幕の結婚のシーンぐらいからさ、さっき飲んだアイスティーのせいか、
トイレに行きたくてしょうがなかったわ(泣)

それにしても、石丸さんのトートはホントに美しい。
長い髪も、白い化粧も衣装も似合って、歌も上手!!!
カーテンコールの時の笑顔は腰を抜かすほど素敵でした~。

実物の方が100倍カッコいいけど、
パネル写真でも撮っていくか。。。。。

すると、
今日ご一緒した方が、その姿を写真に撮ってくれていました(苦笑)
いつもは一人で行くことが多い観劇ですが、
今日はご近所のお蝶夫人のお姉さまがご一緒してくれました。

なので、会場の外で出てくる役者さんと話をしている私の後姿とか、
普段は全く見えていない「ハイテンションな私の姿」が記録に残りました(笑)
私服姿の役者さんが写っているため、こちらには載せられませんが、
一生の思い出になる写真です。

帰って来てもまだ夕方の5時。
エネルギー使い果たした感じもあったけど、
そんな時こそヨガだよね。
夕食食べたら、アクトスへ。
心も体もリフレッシュ&充電できた一日でした~。

明日も朝からアクアビクスに行こうっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメGさま

遠征は限られた時間の中で、楽しまないといけないので、
忙しいですよね。
またどこかでお会いできたら・・・と思います。
山梨、良かったですよ。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

