fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

エリザベート 名古屋 中日劇場(2回目)

今朝の雨はひどかったな~。
雷も鳴ってたもんね。
長島まで行けるだろうか?って早朝は心配してたけど、
9時過ぎればこちらは何てことなくて良かった。

そう、火曜日の朝一番は長島のクロガネ屋カフェに
ケーキを届けるところから始まります。
今日はマンゴータルトとビスコッティ。
今週はカフェにたくさんの予約が入っているらしく、
木曜日にもタルトとクグロフを届けます。

さて、一仕事終って、
子どもたちの昼ごはん、夜ごはんを用意したら、
今日も栄までお出かけです。

今日は一人で今月2回目のエリザベート観劇。
のはずが、、、ロビーで偶然ファン仲間に会い♪
待ち時間はおしゃべりばっかりしてた。
ここでも顔が広がってきたかな・・・?

今日のキャストは全員初めて観る人たち。

どんな感じかとドキドキしてたら、
最初こそ活きのいい石丸トートにビックリしたものの、
今まで見た4人のトートの中では一番よかった。
2幕以降は石丸トートにくぎ付けでした。
チビルドくんは前回と同じ坂口くんでしたが、とっても上手で、
青年ルドルフより印象が強いわ。

私の応援する大司教様と石丸トート、8人のトートダンサーに
ひたすら萌え~~。。。

前回も今回も、オペラグラス持って行くの忘れちゃって、
8人のトートダンサーの見分けがつかないんだけど、
それでも、それでも、
ルドルフが死んじゃうシーンで私のタイプが2人いる♪

次は7列(オケピがあるから実質4列)だけど、
オペラグラス忘れないように行こう。

肝心なエリザベートは、、、、
可愛らしい少女時代はいいものの、
中年以降の味わいが感じられず残念な感じ。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード