05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お試しレッスン

昨日の興奮から冷めないまま朝を迎え、
昨日買った今日の午後2時に賞味期限を迎えるクリームパンで
重~い朝ご飯です。
カスタード、生クリーム、イチゴ、チョコ、小倉、抹茶、と6種類
パンと言うよりは、シュークリームに近い。

日曜日だけど、主人が出勤なので、仕事入れました。
お試しレッスンです。
木曽岬町からいらした生徒さん。
初めてお会いした方なのに、
話しているうちに、友達の友達と言うことが分かり、
お互い鳥肌モンでした~(驚)

世間って狭~~い。

それにしても、
主人が休日出勤じゃないと休日レッスンが出来ないという現実。
夜のレッスンも需要がありそうなんだけどな~。

四六時中でも仕事をしていたいと思う、私の
今後の課題です。。。

暑いのに精力的に行動してますね。
拍手!

先日、
八天堂のレモンみたいなパンを
品川の帰りという差し入れで
みんなでちぎって、おやつにいただきました。

クリームパンのお味はいかがでしたか?

レッスンルーム作っちゃいますか??

私の知り合いも
やはり夜の需要が多く、お子さんが独立されてからは
一日3回クールでお教室されてます。

いやあ、やすこさんお仕事気質ですね!
ブラボー

stainlesscup さま

クリームパン、、、しなびたシュークリームのようでした。
コレがウケてるとは、、、
昔流行ったチーズ蒸しパンみたいに、
チーズケーキのような味だけど、
パンと言うからには、ちょっとカロリー低いんじゃないか?
っていう錯覚がいいのかな?

レッスンルーム欲しいね~。
だけど、レッスンが稼働してないときはカフェだったりバーだったりしそう(笑)
危険だ。。。。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

