05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



44歳の幕開けは

今日は朝から半日、この施設で過ごしました~。

ここは名古屋の外れにある藤田保健衛生大学の病院。
春頃からずっと肌の調子が悪くて、
近くの皮膚科に通っていたけど、
なかなか改善出来なかったので、
紹介状をもらって行ってきました。

教授と呼ばれる先生の初診は水曜日のみ。
ワクワクしながら、ド田舎の道をひた走りました(笑)
今日は問診と薬が出ましたが、
今までと違うお医者様のお話に、驚きと、
今後の治療が楽しみで仕方ありません♪

誕生日に病院の初診だなんて・・・、と思うけど、
いい方向への一歩前進です。

病院内はとにかく広々~。。
別棟にレストランやコンビニ、カフェなどもあるほか、
外来の待合所の隅にもコンビニや、ドトールコーヒーもあって、
私は血液検査も尿検査もないので、
きょろきょろしながらコーヒー飲んで凄く楽しめた。
っていうか、待ち時間が足りないくらいでした~(笑)

次は2週間後。
もうちょっと早めに行って病院内を探検しよう♪

お誕生日、おめでとうございます♪
そして‘治療が楽しみで仕方ない’なんて、うらやましいー!!
私も最近 今まで大丈夫だった化粧品に急にかぶれたりして肌のトラブルが耐えないんです。もともと皮膚もすごく薄いので、丈夫ではないのですが。
またおしゃべりしに寄ってくださいね!
毎日ちょこっとずつお掃除しておりますので。笑

yoko*さま

ありがとうございます。
見るたびに綺麗になっていく事務所(笑)
本来はそれが普通なのか?
慣れって怖いね。
まだこれから検査だからね~。長期戦です。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

