05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メディアライブにて

今日も土曜日だというのに、
私の朝はアクトスのアクアビクスから始まりました。

終ってもシャワー室やロッカーが込むことを考えて、
しばらくバタ足・・・・。(約20分)
100メートルが約3分なので、30分バタ足すれば
だいたい1キロメートル。
20分だから・・・、600~700メートルくらいかな?
それでも一向に体重が減らないのは何故だ???
食べ過ぎなんだよね~きっと。

その後、メディアライブまで行って、地域の産業展?
みたいなのを見て来ました。
手作り品を売るお店あり、
桑名の千羽鶴を折るコーナーあり、
リーディングしてくれるブースあり、、、
食べ物を売ってるところが極端に少なかったので、
次にチャンスがあれば出てみたいな~って思いました。

そんな一角に「オーラカラー」を撮影してくれるブースがあり、
普段なら3000円のところ500円で体験してきました。

コレを見ながら私の状態を説明してくれます。
まず、特に問題の無いナチュラルな感じらしい。。
左側が過去。右側が未来なんだって。
過去はエネルギッシュで友達とも仲良くやれていたけれど、
現在と比べるとややストレスがあったのかな・・・。

今は多少忙しくても、
好きなことを仕事にすることで癒されてるんだとか。

そしてこの先は、自分だけじゃなく
自分の活動を通して他人も癒したいと思ってる。。。らしい。

そうよそうよ、その通りだし、
まさに理想的じゃないか!!!

さらに頭の上に綺麗な弧を描いてあるのは、
これから自分は何がしたいか、目的がはっきりしているから。
ちょっと左側がイビツなのは左脳を使いすぎてるらしい。。。

これで私がいつも
「ストレスなんて無いよ」
って言ってるのが証明されたよね。

赤ベースだったり紫っぽかったりと、いろんなサンプル写真がありましたが、
私はこの自分のオーラ、好きだな(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メディアライブにて】

今日も土曜日だというのに、私の朝はアクトスのアクアビクスから始まりました。終ってもシャワー室やロッカーが込むことを考えて、しばらくバタ足・・・・。(約20分)100メートルが約3分なので、30分バタ足すればだいたい1キロメートル。20分だから・・・、6...

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

