11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブルーノートでアッキーライブ

今日は楽しみにしていたブルーノートでのアッキーライブの日。
遅い時間から始まるにもかかわらず、昼過ぎには栄に着きました~。

まずは丸善に行って、
桑名の本屋さんには置いてないような雑誌や食べ物の本を物色。

その後、丸栄、三越、ラシック、松坂屋、地下街などの
パン屋さんやスイーツ店をグルグル。。。
成城石井、明治屋、北野エースも隅々まで。。。
品物だけじゃなく、レジでみんながどんなモノを買ってるのか??
一人で、かなり怪しい客してました。

なんとなくぼんやり浮かんできた人の流れ、、、
高級スーパーでは自然素材、ヘルシー志向の商品のポップに
人が群がるものの、実際はあまり買わず、
物珍しいモノをお試し程度の買い方。
ワインやチーズは当たり前のように購入していた。

場所柄お子ちゃま仕様の商品も少なく、
どれを見ても私好みだったわ(笑)

そんなことを思いながら私が買ったモノは、
松坂屋で水着を購入。
週3~4回プールに行くから一枚じゃ足りなくてね。

その後エンゼルパークでタイフェアーやってたから寄ってみたけど、
お目当てのタイカービングのブースは無く、
ほとんど見ずに出て来てしまった。

その後、歯医者で定期健診を受けるも、
20分で終了。

今回2ndステージを見る予定なので
まだまだ時間が余るほどあるけど、足が痛くて(苦笑)
丸栄地下のフォションでコーヒー飲みながら時間をつぶし、、
19時前、ようやく今日のメインイベントです。
当日券あるのか~。。。
といってもガラガラなわけではなく、
隅っこの方がポチッ、ポチッと空いてました。

アッキーの追っかけを初めて10年が過ぎ、
同じ日にファンになった同期の仲間とパチリッ!
小学2年だった娘が今は大学生となり、
バリバリのOLだった彼女も今は主婦。
10年の月日があっという間で、懐かしくてたまらない。
入れ替わるファン仲間の話やら、お互いの近況報告など、
アッキーのおかげで全国に素敵な友達が出来て、ホント幸せ♪

栄まで車で行ったからアルコールが注文出来なくて残念!!
今日は暑かったから、一杯飲みたかったわ。

ライブはね、ホント良かったよ~。
追っかけ始めた頃はアッキーも19歳と初々しかったけど、
今年30歳になる彼は、立派な大人だ~。
2回目のアンコールの最後に歌ってくれたデビュー曲のアレンジ、
最高だったよ。
彼の中ではみそ汁的な存在なのかな?
毎日その日の気分で歌い方を変えて、自分を表現してるみたいでした。

握手会の後、最後彼がエレベーター乗るまでお見送り出来た。
これも2ndステージまで観ないと出来ないね。
満面の笑顔でみんなに「ありがとう」と言いながら通り過ぎると思いきや、
私が最後尾だったからか?立ち止まってありがとうって
言ってくれた気がする。気がする。気がする。。。
私の真ん前だったし、
アッキーのステージに行くのも久しぶりだったから、
「お久しぶりです」(苦笑)とあいさつしたら
「お久しぶりです。ありがとうございました。」
って、いい声で返してくれました~♪(←ホント幸せすぎる)

バスの最終を心配しなくていいように車で行ったので、時間もたっぷりあるし、
遠征組と居酒屋でウーロン茶を一杯。
アッキーの話3割、自分たちの近況報告7割の内容(笑)
あっという間に深夜0時。
そろそろ帰んないとな~。。。

家に帰ると主人は仕事で留守、子どもたちは寝てて、
部屋は綺麗に片付き、
私なんか居なくてもこの家はやってイケそうね~~。。。
なんて、しみじみ思いながら久しぶりに日常と違う一日がすごく楽しかった~。。。

お疲れさまでした~

 久しぶりに、お会いできて嬉しかったです❤
それにしても、ライブ前に精力的に活動されていたのですね…。
しっかりと、商品の動向までも観察され…しっかりと傾向と対策?
多方面から、ものをとらえようとされる姿勢…素敵です。

 あっきーライブも久しぶりで…私も、丸十年かぁ~といろんな意味で
頭の中ぐるぐるしました。周りのサポメンも方々は、あっきー本人より
感慨深かったりして。。。。(笑)

 あっきーが本当に、よい顔をしていたので…それだけでもよかったのか
そんな思いで岐路につきました。

 やすこさん~^^ありがとうございました。

naomiさま

最近はブルーノートくらいしか行かなくなったから、
ホント、お久しぶりでした~。
お会い出来て嬉しかったです。

昼間歩き過ぎてちょっと心配だったよ。
中日劇場とかだと、座った途端寝ちゃうときもあってね(爆)
とても寝れる席じゃなかったし(笑)、
寝させるライブじゃなくて、アッキー素敵♪
♪~「名古屋~、大好き~」
嬉しかったね。
アッキー、名古屋は7年前から雰囲気一緒って言ってたけど、
私はデザイン博から変わってない感じがする。。。(苦笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブルーノートでアッキーライブ】

今日は楽しみにしていたブルーノートでのアッキーライブの日。遅い時間から始まるにもかかわらず、昼過ぎには栄に着きました~。まずは丸善に行って、桑名の本屋さんには置いてないような雑誌や食べ物の本を物色。その後、丸栄、三越、ラシック、松坂屋、地下街などのパン...

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

