06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



仮病

今朝さ、起きるの辛くて、
皮膚科から処方されたアレルギーの薬のせいなのか?
単に寝方が悪かったのか?頭から足先まで左半分痛くてしょうがない。
布団のなかでグダグダしたあげく、
ついでに主人に左の肩モミしてもらってたら、

「おい!!、いいかげん起きろ!!」

と、息子にたたき起こされました(笑)
それを聞いていた主人、、、、

「あんたのダンナってオレだよね?
あれッ?あんたのマッサージ師だっけ?」

「・・・・。」
私の一日は6時20分のこんな会話から始まりました。

先週もね、同じようなことがあったから、
もう【仮病】は使えなかったわ・・・・。

娘も息子も6時50分に家を出て、
その時点で、すでに主人と二人。

家の用事を済ませたら、主人とコーヒーのホリまでモーニングに行きました。
その後、先日行って気に入ったFeve de cacaoが
11時オープンなのでアピタで時間稼ぎしていたら、
タナカ時代の同僚にばったり~♪

どれもめっちゃ美味しかったよ。
「ホンモノだね~」(←主人談)

午後からはアクトスへ。
夜のプールは結構空いてるのに、
今日はアクアビクスもアイドルのコンサートみたいに
満員状態だったし、普通に泳ぐ方も1コースを6人で泳ぐ渋滞状態。
さっさと上がってストレッチしてました~。

帰ってきてもまだ16時前。
ケーキ作る時間もあるな~って思って、
おととい摘んだイチゴでタルト・オ・フレーズ作りました。
イチゴがしょっと酸っぱかったから
シロップに少し付ければ良かったかも・・・。

自宅用なら全然OKなんだけどね。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【仮病】

今朝さ、起きるの辛くて、皮膚科から処方されたアレルギーの薬のせいなのか?単に寝方が悪かったのか?頭から足先まで左半分痛くてしょうがない。布団のなかでグダグダしたあげく、ついでに主人に左の肩モミしてもらってたら、「おい!!、いいかげん起きろ!!」と、息子...

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

