10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夢よ、ひらけ!!

20080603203839
ゴールデンウィークにディズニーに行った時、凄い行列で(ToT)
主人になだめられながら泣く泣く諦めた「ドリームキー」
ディズニー好きのお友達がディズニーに行くって言うのを聞きつけたので、
拝み倒してσ(^_^;並んで買ってきてもらいました\(^O^)/
お友達も、行く前は買うかどうかもわからなくて、気に入ったら並ぶって言ってて…。
気に入ってもらえるように神様にお願いしてたのだけど、
とーぜん?気に入ってくれて、私の分も買ってきてくれました(^^)v
聞けば、夜中から行って、朝一番でダッシュして並んでくれたそうで( ; _ ; )、
あの行列を見てきた私は、コレがどれほどのモノかがわかるだけに、
感謝の気持ちでいっぱいです・゜・(>_<)・゜・

これで、絶対ぜったい('-'*)夢をひらけてみせますわん(^o^)/
「ディズニーのどこに夢をひらける鍵穴があるの?」(爆)と、フツーに聞いてくる息子に、
あきれながらも、根気よく説明しました(笑)

v-308ドリームキーv-315
ブルーもかわいいですねv-348
迷いました。
私は黄色、もう1つv-343はグリーンにしました。
嬉しがって鞄につけたりするのは、もうやめておきます(苦笑)

のっぴぃさま

グリーンv-267て、もしかして、v-238もしかして・・・。
ふふふっv-7合鍵持ってるみたいじゃない?v-10
私は~、さて、どこに着けようかな?

キーホルダーのネジもゆるいみたいです。
気をつけましょう。
鞄とかにつけてたら、気づかぬ間に落下紛失のおそれがe-330

グリーンのイメージっぽくないですか?v-344
おそろいで手に持って写真撮影してみました(爆)

のっぴぃさま

えーっ!!
鞄につけて内側に入れといて、さっと取り出して
見せびらかしてた~~。
じゃあどこに着ければいいのよ~~。
家に飾っとくのか・・・。

はいv-238グリーンのイメージです。
グリーン系の服、多くないですか?
お揃いでe-120写真ですか~~。
羨ましいですぅ~。
私、e-94写真て、あんまりお願いしないんです。
せっかくの時間がもったいない気がして・・・e-268
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

