04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お試しレッスン

久しぶりにお試しレッスンを開催しました。

生徒さんは陽だまりの丘からいらっしゃる、ヤングミセス。
私より軽く1回り若い奥さんです(苦笑)

他社のパン教室に通われてただけあって、
最初から生地扱いが上手上手!!
いろんなパンを作りたい♪
気軽に質問出来る教室に通いたい。。。
そんなご希望に添えるよう、楽しく進められたら・・・・、
と思います。

初回は早くも一週間後の金曜日。
あっという間に終っちゃう簡単なパンだけど、
それでも美味しいから、参考になると思う。
楽しみです。

レッスンが終ると、夕方から中学校へ役員の係決め。
希望通り保体部長になりました。

夏休み前に大方の仕事が終るので、
秋以降の自治会の仕事に支障なく進められそうです。

週明けにはさっそく講師をお願いするY先生とコンタクトを取って、
話を進めよう。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

