09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パンコース 補講

昨日の卒業式から一夜明け、
祝日にもかかわらずコースレッスンの補講です。
生徒さんの中には同じく卒業生を持つママもいて、
それぞれの卒業式、謝恩会などの話も満載でした。

今日のレッスンはちょっと異色。
というか、クボパン工房始まって以来初めての試みの
生徒さん毎の別メニューのレッスンです。
一人はコースⅠの2回目のピザ。
手コネです。

もう一人はコースⅡのメロンパンとイングリッシュマフィンのレッスン。
お互いが復習になったり予習になったり。

試食はお互いのパンも食べやっこ♪
私は2レッスン分(爆)

私の段取りがちょいと難しいんだけど、
たま~になら、いい刺激になりますね。

ホンモノの味を知ることはいいことですが
家族、特に男家族の口が肥えていくのはどうか・・・・?
そのさじ加減が難しいんだよね~。
私もまだまだ模索中です。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【パンコース 補講】

昨日の卒業式から一夜明け、祝日にもかかわらずコースレッスンの補講です。生徒さんの中には同じく卒業生を持つママもいて、それぞれの卒業式、謝恩会などの話も満載でした。今日のレッスンはちょっと異色。というか、クボパン工房始まって以来初めての試みの生徒さん毎の...

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

