05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10年の集大成

2002年の3月16日(土)
この日を境に私の生活は一変しました。
中川晃教クンをレインボーホール(現 日本ガイシホール)で
初めて生で見て、歌を聴いていっぺんにファンになった日です。
彼のおかげで「インストアライブ」のためだけに遠征までするようになったし、
彼が出演とあらば、それまで見たこともなかった
ミュージカルも東京・大阪まで観に行き、
地元名古屋の中日劇場ならば一か月に7回観た。

そんな中で更に見つけた、もっと素敵な役者さん。
飽きっぽい私が、7年経ってもワクワクし続けられる人です。

今日はミュージカルではなく、
東宝ミュージカル4演目(エリザベート・モーツアルト!・マリーアントワネット・レベッカ)の
美味しいとこ取りの音楽のコンサートでした。

そんなにいいコンサートだなんて思って無かったから
まずは栄まで行って、カフェドクリエでファンレター作成(笑)

残り1セットになったユニセフのグリーティングカードで。

約10分でコーヒー飲みながら書き終え。

早めに劇場に入ろうとしたら、開演30分前を切ってるのに、
まだロビーで握手しながら楽屋入りする役者さんがいた。

2幕からしか出ないから余裕だったのね。
私は早々にパンフレット買って会場へ
1階15列25番。
ド真ん中です♪

いや~~。よかった・・・・。
10年で観たミュージカルが何本かは分かんないけど、
今日のラインナップ4演目は全て観たミュージカルで、
歌も知ってたし、大好きな役者さんの歌を聴いてると、
その頃の自分を思い出し(涙)、
当時の舞台上の役者さん達の衣装やカツラを思い出し(涙)、
ロビーでワイワイしていたファン仲間を思い出し(涙)。

昨日、ファン仲間の一人のおめでた&結婚の報告を聞き、
自分の妹の結婚が決まったかのように嬉しかった。

10年ってあっという間だったけど、
中身の濃い10年でした。
そして、明日は息子の小学校の卒業式。
彼もまた、私に連れられて東京の博品館劇場まで
ミュージカルを観に行った一人。
大きく成長してくれました。
明日は明日で、涙の止まらない一日になりそうです。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

