10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トルコ旅行 1日目

今年のお正月に実家に行った時、
父が、「スリランカに行こうと思ってる」って言うから、
子供達と「いいな~、いいな~!!」の大合唱してたら、
お前らも一緒に行くか?と言うことになり、
さらに行く先も変更して、某旅行代理店のツアーでトルコに行くことにしました。

急いで期限切れのパスポートを作り直し、
申込書も書いて、保険も掛けて、オプションも申し込んで
お金払って・・・・、と順調に進めていたのに、
代理店の方から
『人数が揃わないので、このツアーはお断りさせていただきます』
とのこと・・・・。

急いで別のツアーを探したものの、
セントレアから飛ぶトルコのツアーは全て申し込み終了状態・・・。
半ば諦めていたけれど、JTBの旅行社なら、
成田からだけどツアーがある(嬉)
よーし、それで行こう!!!

こうして「父と私、子ども2人のトルコ旅行」が始まりました。

桑名→名古屋→品川→成田・・・。

久しぶりの新幹線で、みんな上機嫌です♪

お天気にも恵まれ、
富士山もばっちり見れました。

久しぶりに使ったちょっと大きめのハンドバックがとにかく使いづらくて、
成田空港のゴミ箱に捨てた(笑)
帰りの手荷物用にと思ってスーツケースの中に入れてきた袋で
歩き回ることにしました。

空港で手荷物検査で並んでると、
後ろに把瑠都が!!
彼もトルコに行くのかな?

飛行機に乗ると、いきなり香水の匂い。
この香り、あんまり好きじゃないな~って思っても、
飛行機中この香りがするのよ。。。

その中で出てきた機内食1
何のスパイスかな?
サフランライスが化粧水臭い(笑)

さっきの機内食でワインを飲んだおかげで少々眠れた後に
機内食2
わりと日本食っぽくて、さっきよりまし。

エコノミーの機内食・・・・。
無理に食事にしなくても、
コンビニのおにぎりかサンドイッチでいいと思った。。。

日本時間で夜中の3時ごろ、イスタンブールに到着し、
桑名の自宅から約20時間、
ぐったりしたまま、まっすぐホテルへ。

2日目へ続く・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

