11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



伊勢~鳥羽(二日目)

昨日の暴飲暴食、すぐに体重に現れましたが(笑)
この後お正月に突入するのに、戻せるのでしょうか・・・?
胃も疲れてたし、朝食のバイキングはおかゆを選びました。

それはさておき、部屋から日の出が拝めました。
真っ赤な太陽で、きれい過ぎて嬉しくなっちゃいます。

昨夜、私よりドクターフィッシュが寄ってきた娘(笑)
もう一回やりたいと言って、チェックアウト前に水槽にチャプン♪

その間に、昨日お酒やら、フルーツやらいただいた
「元女将」の寺田喜久子さんと記念撮影です。

この方、うちの教室にパスタやカレーのレッスンに来ていただいてて、
回を重ねるごとに私の方が緊張してます(笑)

普通のサラリーマンをしている主人は、
「あんた、凄い人が家に来るようになっちゃったね~」
と、私以上に緊張してた。。。(フフッ)
最後、私たちの車が見えなくなるまで手を振って送り出してくれた喜久子さん、
おもてなしの勉強もさせてもらって、
本当にありがとうございました~~。
また行くね♪

帰りのサービスエリアで見つけた大内山牛乳のチーズケーキ。

しっとりフワフワで美味し~い。

その他、今回買ったもの。
一年中飾っておけるしめ縄に、

おかげ横丁のミキモトの建物の中で買った指輪。
ガラスだけど、すっごくゴージャスで、
付けてるとお金持ちになった気分です(笑)
お値段2,680円
無くしても凹まない値段も嬉しいわ。

年の終りに楽しい家族旅行が出来て、
イロイロあっても今年も幸せな一年だったんだよね。
来年もスタートを早めに、仕事に家事に頑張ろうっと♪

みなさん今年一年お世話になりました~。
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いしま~す。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

