08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クロワッサンとイルミネーション

今日はクロワッサンのレッスンでした。
1度でもクロワッサンを作れば、さほど難しくはないのですが、
初めてだと、やはり他のパンと作り方が大きく違うので、
疲れます(笑)

それでもこんなにきれいに出来上がり、
袋に詰めたら、「コレ、親子クロワッサン!」
って名付けた生徒さん。
袋の中に幸せが充満してますね。
写真からも伝わって来ます。
パンを通して自分を表現してる感じです。
ホント素敵。。。

今日はお天気はイマイチだけど、風もなく、穏やかな日。
そんな日は「なばなの里」のイルミネーションを見るには最高!!
いや~~。幻想的なイルミネーション。
言葉をなくす時間です。

イルミネーション以上に感動した「鏡池」
池に映った紅葉がキレイ・・・・。
自然の美しさにはどんな技術もかないませんね。
この池、風がある日は波立ってきれいに写らないそうですが、
池の中を見れば見るほど吸い込まれそうでした。

実は、なばなのイルミネーションを見たのは初めてで、
ゲートでチケットもぎりしていた男の子、知ってる顔!!!

頑張ってる彼の姿にも安心して(←完璧オバチャンだ)
楽しい夜のお出かけでした~~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

初めまして~。
私の頭の中の住宅地図で、ぐるぐる迷子になってます(笑)

きっとピカピカのお宅ですよね。
ド派手なオレンジ色の家、ご存知かな???

いろいろ親近感のわくコメント、ありがとうございました。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

