06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バーベキューパーティー

今日10月10日は、うちの結婚記念日。
19回目です。
それがどうした?と言わんばかりに、
男子バレーのメンバーとその家族でバーベキューをしました。
絶好の行楽日に、全員がスケジュールを合わせられるなんて
奇跡に近いよ。

いつかやりたいね。って言いながら実現しなかったので、
夢がかなったみたいで嬉しい♪

キャンプ大好き家族がみえたので、道具はそちらから提供。
前日の桑名市民大会の帰りにアピタに寄り、買った食材で
スタートもスムーズ(嬉)

フランクフルト30本一瞬で完食
タン塩500グラムあっという間に完食・・・・。
味つきカルビ1キロ、完食。
ホルモン、レバー、1キロ完食
豚トロ500グラム完食
ロース肉500グラム少し残る・・・・。
焼きそば6食、完食。
大人8人と子供15人の食欲パワーは凄いね。

大人のテーブルとイスが気に行った子供達・・・。
追い出すのが大変。

一通り食べ終わったら、水鉄砲で遊んでた男子。
ビタビタの服を乾かしながら、ボール遊びです。
(こんなに仲の良いチームなのに何故勝てないんだ?)
そんな想いが私の頭の中でグルグル・・・。
いまどきの小学生にしては、素直すぎる10人のメンバー。
あまり締めすぎると、失うモノも大きな気もします。
のびのびと、そしてコートの中では集中する男の子になってもらいたいな~
って、しみじみ感じながら帰って来ました。

みんなスッごく楽しかった様子。

公式戦で一勝したら、またやろうね♪
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

