10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



試験&飲み会

今日はパンの試験を受けに、ホームメイドの四日市校まで行って来ました。
今回で5回目、最後の1級です。

前日の月曜日にレッスンがキャンセルになり、
何となく命拾い?(笑)
次の日に向けてフランスパンを練習しました。

2本のクープのうち、1本がきれいに割れてない・・・・。
オーブンに入れるタイミングがもたもたしたかな?
スダチはOKだったけど。

そして、本番で作ったエピと


フランスパン。
実技では落ちてないと思う。
2枚のペーパーテストも、まずまず書けたし、
ペーパーテストでも落ちてないと思う。。。

ということで、たぶん合格・・だと、思う。。(←結果が出るまでは安心できない)

結果がどうであれ、今年の試験は終った!!
ダメなら来年受けるだけ。

なので本日、友達に誘われるまま「飲み会」に行ってきました。

ここは創作寿司ダイニング「イチズシ」
桑名市立田・・・。
行ったことない、足を踏み入れたことのない場所でしたが、
とっても美味しい「塩にぎり」や、海鮮サラダもボリュームたっぷりで、
「好きなお店リスト」に絶対追加したいお店です。

21時過ぎにスタートし、23時に撤収(爆)
その間、めでたい話が満載で(嬉)
笑いすぎてのどが痛い・・・・。

明日は、朝から「お試しレッスン」なんだけど、
無事起きられますように・・・・(アーメン)

あ~お伴したい~

そういえば、どこかに一緒にランチしたことは
なかったような?
いつも素敵なやすこカフェで満たされてるからね。

今度お会いするときは
どこかおいしいものをぜひ食べにいきましょ♪

stainlesscup さま

ホントにそうだね~。
stainlesscup さんとランチに行った覚えがない・・・・。
ぜひ、ご一緒したいわ!!
最近、子どもが大きくなってくると、ランチより夜出歩くことが増えた(笑)
次の日がキツイんだけどね
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

