10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



竜王

今日から息子はキャンプへ行きました。
朝9時、駅のホームです。
去年のキャンプは雨が続き、夜も寒かったんだとか。
今年はお天気も良くて、楽しみ倍増です。
同じ小学校の6年生8人。
こんなキャンプは今年が最後だろうね~。

娘は模試。

主人は休み。
2人で家に居てもしょうがない・・・。

そうだ!!新しく出来た421号線を通って竜王まで行こうよ~。
と、主人を誘ってみた。

トンネル出来ても山道が無くなるわけじゃないのね。
クラクラしてきたところで、途中立ち寄った「池田牧場」

キャンプ場も近くにある、涼しい山の中。

そこで、こんな昔の学校のような建物の中はカフェになっていました。
げた箱が用意されていて、靴を脱いで上がります。

中には10種類以上のジェラードが売ってます。

アップルシナモン味を頼んだのですが、
最初の一口は、シナモンでむせ返りそうになりました(驚)。

食べてるうちにだんだん鼻がバカになってきて(笑)
ほろ苦い感じが病みつきに・・・・。

スッキリしたところで、再びドライブ。
プールでよく会う友達が、竜王のアウトレットはいいよ~。
って言ってたから行ってみたけど、
ホントに私たちアラフォー向き(笑)

服も買ったけど、フィスラーとか、たち吉とか、
欲しいモノのアウトレットがあるのね。

駐車場までの距離はそんなに遠くないけど、
重たいものを買いすぎて、手が痛い・・・・(笑)

高速道路の渋滞がなければ、何回も行きたくなるような、
そんなアウトレットモールでした~。

Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

