11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



体力作り

火曜日は、午前中は長島まで「アクアビクス」(←コレ定例)

今日は午後から小学校の草刈り&ドッチボール大会&風船ゲーム。

ずっと雨が続いてたのに、何故に?今日の午後から晴れるのか?
おかげでめちゃめちゃ蒸し暑い中、草刈り&体育館での競技・・・。

ヘロヘロになるかと思いきや、最近週2回は体育館にいるので、
体育館慣れしてるせいもあって、結構ヘーキでした~。

小学校6年生。

大人っぽい女の子もいれば、めっちゃガキな男子もいたり、
先生は大変そう~~(笑)

その後、修学旅行の思い出の「劇」(←コレが笑えた)
みんな結構度胸あるのね。

久しぶりにママ友たちと会えたのも楽しかったし、
元気な子供たちのエネルギーっていいね~。
久しぶりに楽しかったよ。
盛り上げてくれた司会進行のSS木さん、ありがとうね。

その後、きな粉を買いにマイカルへ。
昨日作った「兵糧丸」がもう一度作りたくなって、
足りない材料を買いに行きました。
既にレシピを暗記した息子。

今日は昨日の倍の量を作って、
しかもはちみつを多めに入れて味を調え、
さらに進化した「兵糧丸」

明日の朝はコレとカレーシチューを食べて学校に行くらしい(笑)

プールの授業があるからね。
スタミナ切れにならないように、自分でも工夫するんだとか。

なんていうか。。。。

メンドクサイ、お・と・こ(爆)。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

