06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



桑名の男子バレー

5月21日(土)はバレーボールの久しぶりの公式戦。
前日から、本番に似た練習してました。
新しいコーチも主審の練習(笑)

ここは四日市市中央緑地体育館。
バレーのコートが3面取れる広さ!!
観客席もあり、親たちもヒートアップです!!

子供たちの応援歌?みたいなものもあったりして・・・。
そこまで作ってていないうちのチームは、静かすぎるのかな?
よそのチームを見てても引いたんだけどね。

今回の大会は四日市のケーブルテレビでも放送されるそうで、
各チーム、取材されてました。

試合より楽しそうな笑顔の子供たちに
「喝」を入れたくなりました。

午後からのバレーは主人に任せ、
私は東員ひばり合唱団の総会に出席してきました。

長くお世話になって、役員も経験した合唱団ですが、
娘も高3になり、しばらくお休み。
みなさんとってもいい方ばかりだったので、
親の会だけは、繋がりを切りたくなくて、
私だけでもお役に立てることがあればぜひ!!と言って
親の動員が足りない場合は呼んでもらえるようにお願いしてきた。

バレーも合唱もみんなと気持ちをそろえるところはよく似ていて、
やはり、仲のいいチームは強いし、歌もきれいよね。

子供たちには、その辺を教えていこうかな・・・。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

