10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アクアビクス

今年度のテーマは、体力作りと、むくみ知らずのカラダ作りに決めました。

学校の役員も新しいメンバーに引き継いだし、
もう、そうそう学校へ行くこともないよね。

たぶん、家で韓ドラ見て一日終りそうだから、
無理やりにでも体を動かそうと・・・。

そういうわけで、今日から11月まで長島のB&G海洋センターの
「アクアビクス」に通うことにしました。

水着着るなんて久しぶり!!
ワクワクしながらプールに行くと、名簿に知った名前が・・・。
カフェに勤めていた時の仕事仲間Nさん。

お互いの近況報告しながら水中ウォーキング(笑)
陸上でも感じる余分な脂肪は、水中だとさらに自分で現実を知りますね。
現実を知るだけでも、今日は収穫あったな~。

帰りに買い物しようとマイカルに寄ったら、パイナップルが激安!!
思わず4つも買ってしまった。

これ、来週の「一日カフェ」でアイスクリームになって登場します。

午後からは、これらのパイナップルと格闘し、
子供が帰って来る時間までかかっちゃった。。

夕方、子供が袋に入れた卵を一個だけ持って帰って来ました。
第一希望の飼育委員になり、学校で飼ってるアイガモの卵を
じゃんけんで勝ってゲットしたらしい(笑)
夜ごはんを「焼きそば」にし、息子だけアイガモの卵の目玉焼きを乗せました。
鶏より一回り大きな卵だけど、白身は少なく、黄身が大きかった。
今日の夜ごはんはいつも以上に満足そうな顔をして食べていました~。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

