06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一日カフェやります♪

日ごろは「パン教室」の講師として自宅または出張で教えるだけの私でしたが、
この度、ご縁あって一日だけの「カフェオーナー」になります。

場所は、オーキッド&ロータスガーデン←クイックすると地図も出ます。

日時は4月19日(火)10:30~14:30昼間の4時間、お店をお借りし、

日ごろのレッスンで登場するメニューを中心に、ランチメニューを考え中です。

「習うほどの腰は上がらなくても、習うメニューは食べてみたい。」
または、「習ったけどあれから一度も作ってない・・・」など、
興味を持っていただける方がきっといる!!と信じてお待ちしています。

また、余分にパンを焼いて行き、その場で販売も出来るようにと考えています。

いい形で前例が作れたら、
同じように興味を持ってるお料理好きな方にも
どんどん挑戦していただけるのではないかと思うので、
どうぞ、暖かい目で応援してください。

手づくり総合教室 クボパン工房

え~すごいですね☆
その日は 午前中着付け教室があるので
午後から 是非お邪魔したいと思います☆
友達と行こうかな♪

平日ちゃったら、

あぁ、残念。
サラリーマンのためにも平日ちゃう日にお願い!

先月、無事、パスタコース修了。
今月から、「ハイ」セミナーに参加です。夜の教室は、ハイセミナーしかないんやって。通常セミナーは夜やってないんやって。。。ま、いっか。

本当に実現するのですね。

万障繰り合わせて行きまあす。

楽しみにしていますよ。

chiyoさま

chiyoさんのおうち、カフェからお近くなんですよね。
はい。楽しみにお待ちしております。
着付け教室の帰りって、まさかお着物でいらっしゃる?
まさか、まさかね(笑)

R+Rさま

定休日のお店を借りるのよ。
何回借りても火曜日なのさ。残念。

ハイセミナーね。
夜作ってその場で食べるんだよね。
う~~。寝られなくなりそう。

パンママさま

ぎゃ~!!いらっしゃるのですか??
はい。真剣に作ります(爆)
>万障繰り合わせて・・・・・。
嬉しいお言葉。ありがとうございます。
皆さんをがっかりさせないよう。。。と同時に、
2回目、3回目、2人目3人目と次につなげていけるように
取り組んでいきます。

私、4月から晴れてフリーになりました。

少しずつ家で、教室をする準備に取り掛からねばなりません。

参考になるものを求めてお伺いします。

ぎゃあだなんていわないでくださいな。

パンママさま

参考ね~~。
あるかしら?
最近感じること・・・・。
指定校の講師と生徒さんって、
雰囲気似てるって言うか、
パンに対する思いが同じくらいの人が集まるね。
私の生徒さんがみんな熱心なのは、
わたしも真面目なんだよね~きっと。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

