10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キム・ジェウクくんファンミ&ショコラネスパ?!

大阪までキム・ジェウク君の
ファンミーティングに行ってきました。

生の韓国人スターを間近で見るだなんて初めてで、
だけど、ドラマを3本ほど見ただけなので、
本人のこともよく知らず(笑)
こんなテンションで大阪まで行って大丈夫だろうか?
と、心配しながらも、大阪は大阪として楽しめる街だから、
勢いで遠征してみました。

今回の大阪で、どうしても行きたかったところ。
それは、西梅田にあるハービスPLAZA ENTというビルの4Fにある、
ショコラティエ、パレ・ド・オールというお店。
季節がらだけではないショコラの魅力満載です。
一つは、「ショコラネスパ?!」
「ショコラよね?」というフランス語らしのですが、
スパークリングのカカオドリンク。
本当にカカオの味がするのよ!!
ピンク色のシャーベットはシャンパン味です。
ド甘いけど
一度は経験してもいいかも。
季節のデザートが出来るまで20分かかるとのことなので、
それまでにショコラを3つ注文しました。
味はお店の人にお任せしましたが、
マンダリンオレンジ、ジャスミン、マロンの3種でした。

ショコラを食べながら、あっという間に20分経過。
ゆず味のフォンダンショコラに、
バニラビーンズがたっぷり入ったプラリネのアイス。
下には飴、ホイップしたショコラやクッキーがしいてありました。
食べた時間がお昼の12時半(笑)
こんなおやつでお昼は終ってしまいました。

ここのお店の商品に、世界初のサプリメントショコラというのがあります。
アナツバメの巣にはちみつとメイプルシロップを加えるので
必須糖鎖8種すべてを摂取出来るんだとか。
この、「からだにおいしいショコラ」を当然お土産にするつもりでしたが、
11時開店のお店で12時に到着したときは当日分は売り切れでした。
出遅れました・・・(反省)

気を取り直して、NHK大阪ホールまで移動。
初めて会う方ばかり&ジェウク熱も同じくらい(嬉)
よかった~~
ロビーで係員さんが「キムジェウク、コンサートにおみえのお客様、こちらにお並び・・・・」
コンサート歌うの
知らんかった
この私の反応に安心する3人
1月24日にファーストシングル出したんだって
バンドひきつれて来日してたよ。
だけど、メインは握手会だね。
ちゃんと一言しゃべれたもん!!
イケメンの中でもトップクラスのイケメンと話するだなんて、
しかも通訳無しで日本語ペラペラ。
いつの間にか韓国の俳優さんってコトを忘れてしまうくらいでした。

月曜日からの「風の国」がさらに楽しみになりました。
朝9時から韓ドラ見られるのも、主婦の特権か?(爆)

いいなぁ~~!

キャー会って来たんですね!
超羨ましいです!
やっぱり実物はさらにカッコいいですよね!?そりゃそうですよね~~。
私も3つぐらいしか作品見てないけれど
やっぱりソンギ君役が一番好きかな(*^_^*)

rinamamaさま

はい。
実物サイズは顔だけでなく、スラリとしたスタイルも含めてトータルでカッコいいです。
少女マンガからそのまま抜け出してきたみたいにきれいなお顔でした。
桁違いのイケメンって、そこに立ってるだけでいい仕事してますよね~。

昔、藤木直人くんも間近でみて、ぶっ倒れそうになりましたが、それ以来の衝撃です。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

