10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新年会(^^)/▽☆▽\(^^)

元バイトメンバーが集まる新年会に行ってきました。
会場は桑名インター近くの「花花」という沖縄料理のお店。

久しぶりに行ったのですが、案内された部屋はカラオケ歌い放題の個室で
初めて入りました。
海ぶどうやゴーヤが入ったメニューが並びます。

今日集まったメンバーは全員で9名。
なのに、間違いなく私ひとりで平均年齢2歳は上げていた(爆)

大学生含む20代の子たち。
一通り飲んで食べた後、「パフェ」を頼むという・・・。
ありえない注文の仕方(笑)
だって、だって、21時から始まる新年会のラストに注文だから、
モチロン日付も変わってました。
デザートを頼まなかったの私だけだったけど、
頼んだら完璧「暴飲暴食」だ。

若いっていいな~~
何着ても似合うし~~
自分の時間がいっぱいあって~~
恋愛も楽しんで~~って思いながら、
自分のウン十年を振り返ったけど
やっぱり今がイイ!!
そう思えるって、今の自分が幸せなんだよね~~
と、いろんなことに感謝しながら帰って来ました~。

はじめまして♪

ブログへのご訪問ありがとうございました。
パン教室を主宰されておいでなんですね。
幸せを運ぶお教室~素敵です。
この新年会、私が参加したら、平均年齢は
2歳以上引き上げますよ(笑)
しかし・・日本のパフェーは美味しいから
きっと誘惑に負けるかも・・・。
私も今の自分の年齢が好きですよ~^^

No title

今の先生素敵ですよっ☆
パン教室やって 20代に交えて新年会!!
まだまだ いけてる☆
先生みたいに いい時間の過ごし方できるといいなぁ!

みどりさま

コメントありがとうございます。
自分には経験ないけど、
海外の生活は自分のスケールをより大きくしてくれるのでしょうね。
たくましく健康的に生活されてる感じが伝わってきて、とっても刺激になります。
これからもよろしくお願いします。

きらりんさま

褒めてもらって嬉しいです~~。
きらりんさんもいろんなことやって、自分で着物着て・・・。
素晴らしいっす。
私、和服着るときは「案山子」状態だから(笑)
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

