06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明けましておめでとうございます~m(__)m

今年も元旦は日の出前から活動です。

携帯を忘れたので撮影できませんでしたが(泣)
今年も元旦の朝は6時前に起床。

着替えて家族で多度大社に初詣です。
まだ真っ暗ですが、6時半を過ぎると人が段々増えて来ます。

お札の納め、お参り、おみくじ・・・終ると周りが明るくなってくるので
そのまま日の出が見えそうな所へ移動です。

今年は低い雲がかかってましたが、日の出はきれいでした。

帰るとさっそく朝ご飯♪

31日まで旅行に行ってたから、今年はマイカルでおせちを買いました。
買ったおせちって、31日に取りに行くのが面倒なんだけど、
マイカルにお勤めのお友達が仕事帰りに持って帰って来てくれるっ!!
っていうサービス付き(笑)
ホントにホントに楽しちゃいました~。

食べたらまたまた車に乗って、今度はマイカルへGO!!
15分前には駐車場に着き、車の中で届いていた年賀状を種分け。。。

終ると・・・・、ゾロゾロと列に並び始め・・・。
オープンと同時に4人が別々の方向へ。

私は「柿安」の福袋をGET!!
(↓↓↓ホントはもっとたくさん入っています)
コレをGETしないと夜ごはんが決まらないの(笑)
正月からナンて落ち着かない生活なんだ!?

その後バラけていた家族と合流し、すき焼きの材料を買いに食品売り場へ。

その食品売り場でこのブログをいつも読んでくださってるNさんに会い(笑)
「明けましておめでとう~」って挨拶しながら、あふれ出る富士山パワーを
無理やり押し付けてきました~(爆)

福袋で買ったパジャマ達を洗濯し、早めのお昼ごはんを食べたら
午後から主人の実家方面へ「お年玉回収ツアー」です(爆)

夜はすき焼きだからね!!

それまでに帰って来なきゃ~
(もうちょっと落ち着け・・・)
と、天の声が聞こえてきそうだわっ


No title

あけましておめでとうございます

年賀状ありがとう
今年もよろしくお願いします♬

Stainlesscup さま

明けましておめでとう。
こちらこそ、よろしくお願いします。

休みってあっという間に過ぎるね。
半年経てば歳も増えるし(苦笑)
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

