08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



富士山旅行(12月31日)

次の日、男二人は朝6時に起きて、露天風呂に入りに行き、
帰って来るなり「富士山でかっ!」と、言いながら私を起こしました。

急いで窓の外を見ると、日の出前の富士山が
既にどっか~~ん!とオーラを放ってます。

朝7時頃の富士山です。

朝食後

8時頃の富士山です。
雲一つない青空。

夜中に雪が降ったみたいで、お庭はうっすらと、しかし真っ白。

庭の奥の方に「龍神の瀧」と呼ばれる滝があり、
これもパワースポットです。

段々チェックアウトの時間が…。

10時頃の富士山です。

今日はね、富士山しか被写体が無いの(笑)
いよいよ見納め。

これは帰り道、ホテルから見たのは北側から見た富士山。
これは南側の富士川SAで撮った写真です。

一時ずいぶん話題になったコルネット。
実はタイミングが悪く一度も食べたことがありませんでした。

今回浜名湖SAで食べて、温かいコルネの中にソフトクリーム。
冬でも美味しいね~(*^_^*)

なんか、食べてばっかの二日間。
明日からお正月だってのに、どうすんじゃ?
段々体重計に乗るのが怖くなってきたよ~(爆)
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

