10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマス明け

今日は朝から息子と栄の歯医者さんに行って来ました~。
いつもなら、午後から予定があるので、即帰ってくるのですが、
今日はデパ地下巡りに付き合わせました~(*^_^*)

クリスマス明けだから?
不思議とデパートはガラガラ(驚)

先日「パンシェルジュ検定」に受かったから、
勝手に内祝いで、夜はデパ地下の特大鰻を購入しました。

あと、明治屋で月曜日と金曜日だけ入荷する
瑞穂区のブルーデルーというパン屋さんの「プレッツェル」と
「ロッゲンセザム」と「ミッシュブロート」が買えて、ラッキー(^^)v

お昼はマックでL.Lセットを頼み、マフィンのストラップをゲットしました~(*^_^*)
こんなに優雅な年末も、結婚してから初めてかも…(笑)

No title

検定合格おめでとう~~

やっぱりいつ寝てるの~~?で
締めくくりたい
一日を無駄にしないやすこさんですね

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします

Stainless cup さま

夜9時には食事もお風呂も終ってることが多いの。
そこから寝るまでの約3時間はパンを焼いたり、
借りてきた本を読んだり・・・。

最近運動不足で、体重が増え続けてるのが気になる・・・・。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

