10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2日続けて

今日は朝から「パスタマシーン」をお届けに行きました。
そしてその人と昨日行ったカフェ「鐵屋+Cafe」さんに行って来ました。
私としてはかなり珍しい行動なんだけど、
昨日お店にいる時から、次はこの人と一緒に来よう!って思っていたの。

昨日は紅茶飲んだだけだったけど、
今日は有機栽培のコーヒーと、
二人で別々のサンドイッチを頼みました。
白身魚のフライを挟んだ黒ゴマの食パンと、
手前が黒ゴマのベーグルでキノコとウインナーのホワイトソースかけ
がのったオープンサンド。

どっちもすごく美味しかった(*^_^*)
飲み物にもれなく付いてくるケーキも昨日と違っていて、
めちゃくちゃ嬉しい!

鉄のオブジェ達も素晴らしく、見ているだけでも楽しい。

今年中はスケジュール合わなかったけど、
1月になったら絶対「鉄アート」の体験に行きたい!

「絶対来ようね」って約束して帰ってきました~。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

