10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブルーノートin名古屋 と 名演小劇場

久しぶりにアッキー(中川晃教くん)のライブに行ってきました。
彼の衣装は黒い靴、濃い紫の靴下、黒の細身のストレッチパンツ、
上は紺のポロシャツに背中部分だけパッチワークしてあるボタンベスト。
センスいいのか?全く分からなかったけど(;^_^A、
彼が着ればそれなりに似合っていました(*^_^*)

なんでこんなに詳しく書けるかというと、真ん前の席だったの。
床に置いたバックが、正面スピーカーに寄りかかるくらい。
カンペが読めるくらい(爆)
8年半ファンやってきて、久々に熱く追っかけε=┏( ・_・)┛
していた頃を思い出し、じ~~ん(/_\;)
セットリストもデビュー曲から始まり、
ファーストアルバム曲を次々歌うラインナップ。
なんで??私が今日来ること知ってた?
っていうくらい好きな曲のオンパレードでした。

生きてるといろいろあるんだね~~と感動せずにはいられませんでした。
そして、そんな良席を私に譲ってくださったN美さま。
すっかり甘えてしまい、でも、でも、ありがとうございましたm(__)m
優しいお気持ちは私を越えてアッキーに届いていると思われます(笑)

心に補充された「愛」は溢れ出ていますので、
今日からのお祭りの準備と本番に使いたいと思います。

時間をさかのぼるコト5時間。

ライブ前に、ファン仲間とオアシス21に行きました。
あいちトリエンナーレの開催中で、
てんとう虫みたいなオブジェが浮かんでいました。

その後、北海道、埼玉、栃木からの遠征の方と地元ファンで
久しぶりにあんかけスパを食べ、今更ながら美味しかった。

さらに時間をさかのぼること3時間。

オアシス21に行く前、一人で映画を観ました。
名演小劇場で上映されている
「メッセージ、そして愛が残る」です。
人は自分の命の期限を知った時どうなるのか?
他人の命の期限を知った時どうなるのか?
いやいや、そんなことじゃなく、精一杯人生を謳歌することが大事。
「生きている」それだけで素晴らしいことで、
もっと自分の命に感謝しないと・・・って思わせてくれました。

PG-12という指定もあるので、
たぶんテレビじゃ放送されないだろうな~。
現実だけど辛いシーンはたくさんありました。
でも、大人ならたくさんの人に観てほしい。
そんな映画でした。。。

さらにさかのぼること2時間半。
シャトレーゼとマイカルへ行ったことは、誰も聞きたくないよね(爆)
朝から忙しい一日でした~。

No title

たのしく読んでおきながら
読み逃げしておりますm(_ _)m

素敵な充電日
ファン同士のごはん、これって盛り上がりませんかあ?

私の10代の頃のファン仲間、
いまでは住むところも環境も全く違うけれど
親友です(^^)

マイカル、シャトレーゼ(笑)

Stainless cupさま

ファン仲間のオフ会。
めっちゃ楽しいです。
ハッキリ言って、どっちがメインだかわからないくらい
ファン仲間にも会いたいし、
アッキーの味わい方(笑)にもいろいろあって笑える。

不思議な空間だよね~。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

