08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



走行距離100キロ

お出かけならフツーに思える距離でも、普段の生活で100キロは
ちょっとしんどい。。

まず朝一、息子の歯医者のため栄まで行きました。
診察時間20分弱(笑)あっという間です。

このまま桑名まで帰るのもなんだかシャクだったから
池下のセントラルガーデンまで車を走らせメゾンカイザーで一服。

息子はパンとショコラドリンク、私はシュークリームとコーヒー。
コーヒーはおかわり自由です。

家へのお土産はキッシュを2種類。

家に帰ってもまだ午前11時。

早めに昼食を済ませ、
午後からは息子のバレーボールの練習に送っていき、
その足で娘と四日市文化会館へ行きました。

今日は11月27日(土)、28日(日)に公演がある
四日市市の市民オペラ「アイーダ」の衣装合わせがありました。

右は私で「女性兵士」の衣装、左は娘で「巫女」の衣装です。
娘はこの他に「市民」の衣装もあります。

そう、私も出ることになっちゃって、たぶん、
ただ歩くだけの役だと思うんだけど、
こんなに素敵な衣装を作ってもらっちゃって、とっても嬉しい。

衣装合わせが終わると、娘は歌の練習のためリハーサル室へ。

私は練習が終るまでママ友とお茶でもしていようと思ったけど、
会館の廊下で偶然ご近所のD東さんが歌の練習でいらしたのを見かけたので、
帰りは娘を送ってもらうことにして(爆)、
私は桑名に戻って息子のバレーボールの練習を見に行きました。

見に行ったつもりが、人数少なくて(笑)そのまま私もコートの中へ(爆)
久しぶりにいい汗かきました。

明日は「あさけプラザ」で試合です。
まずは一勝目指してるんだけどな~。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

