06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



屋内だって暑い

8月に男子バレーに入ったばかりの息子。
早くも試合です(驚)
お茶当番を引き受けたので、朝8時にお弁当持って
試合会場の体育館へ・・・。
とにかく暑い!!!
まぶしいからとカーテンを閉める体育館。
蒸し風呂です。
毎試合、セットごとに審判にお茶を出すという異例な事態です。
うちの息子といえば、ちゃっかりユニフォームを着せてもらって、
ベンチで応援してても楽しそう。
トーナメント方式ですが、敗者復活戦もあり、なんだかんだで
3試合出場した我がチーム。
応援の仕方も板についてきて(笑)いい調子。
ところが最後、相手チームがマッチポイントを迎えると
監督さんがメンバーチェンジを申し出てくれて、
ついにサーブで試合デビュー!!

いい経験させてもらいました。
親の私も「体育会系お茶出し作法(爆)」を教えてもらい、
今後に役立ちそうです。
暑さで途中から頭がガンガンしてきて、もう少しで熱中症か?
と思われた頃、解散になりました。

たぶん、一生忘れないデビュー戦になると思う。。。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

