07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Vサイン

昨日、11日は私の誕生日でした~(*^_^*)

子供たちは出掛けたがらなかったので、
主人と東海市のクリニャンクールというお店に行きました。
「天使のチョコリング」で有名なアンティークの姉妹店で、
ベーカリーとパティスリーとカフェが一緒になったお店でした。
私が注文したケーキは、ダブルチーズタルトといって、
焼きチーズの上にチーズスフレがのって、
さっぱりしながらしっかり味もあって、
次回から私のチーズケーキもこれで行こう!!って思いました。

シリコンの薔薇型に入れて固めた豆乳プリン。
黒蜜との相性バツグン!!
では、ケーキではなく私の作ったコレでお祝い(笑)

主人が買ってくれたお花。
誕生日を前に「プレゼントは何がいい?」って聞かれいて、
傘が折れちゃったから「セリーヌの傘」って答えたんだけど、
連日の雨のせいでマイカルで525円の傘を買ってしまって(笑)、
もういらなくなったので、「今年はいいよ」って言ってたら、
お花になりました~(*^_^*)

春頃、「久保さん、今年いくつになるの?」ってある女性に聞かれて、
「よんじゅう~に」って答えたら、
「何そのVサイン、やめてくれる?」って言われてしまいました~(笑)

年上の女性には嫌味だったのか???

No title

お誕生日 おめでとうございまぁ~す♪
11日だったんですね!
私は ちょうど1ヶ月遅れの8月誕生日です(笑)
11日 です♪

先生は 色白でお綺麗だから てっきり 冬生まれかと思ってました。

東海市のお店行ってみたいです。

そして何より 豆乳プリン美味しそうっ☆

きらりんさま

ありがとうございます。
そうですか、一か月違いだったのですね。
メモメモ・・。

東海市のお店はね、7月14日で閉店なんだって!!!
しかし、しかしだよ、7月17日に名前が変わってリニューアルオープンなんだって・・・。
どちらかというと、「パン」メインみたい。

店内明るくていい感じでした。
そして、リニューアル後は分かりませんが、コーヒーは290円でとってもリーズナブルでした。
友達とランチしながらおしゃべりするにはもってこいな感じでしたよ。

豆乳プリンはね、凄~~く簡単なの(笑)
今度ブログにレシピ載せとくね。

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうe-313e-420
とても活動的な年になりそうですね。

全国、いや、世界発信のネットに自分の年齢を発表している堂々さが
勇ましいですe-268
ちなみに私はネット上でも、お友達にも、職場の中ですら
実年齢は非公開e-279です。

ちゃんと毎年プレゼントを用意してくださる旦那さまも素晴らしいe-267
なかなかそういう旦那さんって少ないと思いますよ~

おめでとう

おめでとう!

何よりご夫婦でお祝いできるなんて
それが何よりのプレゼント♪では??

のっぴぃさま

ありがとう。
見た目がね、実年齢より上に見られることが多いのよ~。
同じ年のママ友に丁寧語で話されることも多々あるし・・・。

まあ年に一回だし、公表しちゃえ~って感じ。。

前日まで大ゲンカしてたんだけどね(爆)花買って帰ってきたんだ。
この時期傷みやすいから、自分じゃなかなか買えないのもあって、
素直にモノより嬉しい。

stainless cup さま

ありがとう。

洗濯物に付いたカナブンや網戸に止まったセミを一人でなんとかできればね、
とっくに久保じゃない気もするけど(爆)
私のある種のアキレス腱が細~~く繋いでいてくれてるらしい。。。

No title

おめでとうございまーす。
いくつになっても誕生日はめでたいですよね。
素敵な一年にしてくださいね~。

研修では、お世話になりましたぁ。
現在もつわりはありますが、やはり天気がいいとちょっと楽でパソコンも出来ますっ。ふふ。
でも試作はやはり辛いなぁ・・・。
早く落ち着いて欲しいです。

くみみんさま

ありがとうございます。
ようちんさんからの助言で、今年は健康に注意なので、ボチボチ進めます。

小さいお子さんが3人もいらっしゃる上につわりだなんて・・・・。
しかも、ジメジメ暑い時期に・・・。
本当に頭が下がる思いです。

試作!!ってことは、まずは買い物からですよね(笑)
ゆっくり寝てられないじゃないですか~。
ついでに夕御飯のおかずになるのならいいけど。
お体を一番に、気を付けてくださいね。
心より応援しています。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

