08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



名演小劇場にて

今日は久しぶりに名演小劇場で映画を観てきました。
「オーケストラ」っていう映画で、はちゃめちゃぶりはノダメ以上。
作品の中で、ロシア語とフランス語が混じっていて、
どっちも分かんないけど(笑)しっかり理解するには
もう一度観ないと…。

オケメンバーの苦労がよく理解出来たのは、
近年のロシアの歴史をリアルタイムでちょっと
知っていたからなのか?
歳をとるのも悪くないねって思いました。
亡命の為に親子がバラバラになっていたり、
生活の為に音楽を続けられない人のなんと多いことか…。
そんな苦労を乗り越え、一つになって演奏するオーケストラ。
最後に流れる「チャイコフスキーのバイオリン協奏曲」は圧巻です(*^_^*)
身体中の血が熱くなるような経験をしたくなります。
時間のある方、どうぞご覧ください。

私の次の鑑賞予定は、アガサ・クリスティー原作
「華麗なるアリバイ」です(*^_^*)
名探偵コナンより面白いことを期待したいわ(笑)

帰りにラシックに寄って、今話題の「食べるラー油」を買って来ました~。
一瓶700円もしたけど、美味し~い。
箸休めに、調味料に大活躍しそうです

そしてもう一つ気になっていたモノがお掃除ロボット「ルンバ」
松坂屋でデモお掃除をやっていたので、
商品説明してもらってカタログもらってきたわ(笑)
ランニングコストやデメリットもしっかり教えてもらったので、
気になる方は私に聞いてくださいね~(*^_^*)
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

