06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゴールデンウィークは

連休初日は、ユニバーサルスタジオジャパンへ行きました。
朝5時に出発したけど、既に四日市はノロノロ運転。
10分で脱出し、その後はスイスイ。

実は、初めてのユニバーサルスタジオジャパン
ガイドブックも無しに行ったので、不安もいっぱいあったけど、
園内は思ったほど広くなく、大丈夫でした。

開園と共にダッシュ!。

最初の行先はバック・トゥ・ザ・ヒューチャー

とっても楽しかったけど、子供の様子を見ようとチラッと横を見てビックリ!
デロリアンがいっぱいいた(爆)

その後、ジュラシックパークへ。
レインコートが要るなんて知らんかった~。
一枚350円で買いました。着てても濡れたけど(笑)

その後は、絶叫マシンに乗りたがる娘と、絶対嫌がる息子のため、
二手に分かれて私は娘と絶叫マシン(←名前忘れた)へ。。。

約1時間後、4人揃ったところでおやつの時間。

スヌーピーのカスタードまん。
癒される~。

そして昼食。スヌーピーのカフェへ。
昔、学生の頃、石川橋の「スヌーピーショップ」っていう、
スヌーピーの専門店でアルバイトしたことがあったので、
スヌーピーに囲まれると、なんだか昔を思いだしてしまった。。。

クルクルバーガーっていうのを頼みました。
長ーいウインナーがスネイク状に巻いて挟んでありました。

スヌーピーグッズを買いこんで、プリクラを撮り、
乗り物の列にもうんざりしながら、
またまたおやつの時間。

エルモのシュークリーム。
キャラ弁ならぬキャラスイーツに魅了されながら、
まだ3時だってのに、「もう帰ろう~」っていう子供たち。。。

遊園地、あんまり好きじゃないのかな・・・?
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

