fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

テレビに出ちゃいました


今回で2回目なんですけどね(*^_^*)
パン教室の先生というよりは、【素敵なミセス】っぽく扱っていただきました(^^ゞ
見終わってから子供達に、何か感想ある?って聞いたら、
「別に。いつものお母さんだね」だってさ… 。
子供達からすると、もっと手作り全開モードで、
いろんな手作りお菓子が登場して欲しかったのかな(笑)
クッキング用のマシーンをいくつも使いこなしているように映っていたので、
私からすると、カッコいいじゃん!って思うけど、
めちゃくちゃ楽チンクッキングしているようにも見えたか(笑)
撮影から10日間、ドキドキしながらとっても楽しめました~(*^_^*)

ショック・・・(-_-)
昼まで覚えていたのに、バタバタしていたら、
見忘れてしまいました。
トホホ(>_<)
また、よかったら見せてくださいm(_ _)m

たっくさま

あはは。。(笑)
そのような方続出です(爆)
うちは、録画媒体がないので、
その場の記憶だけが頼りで・・、
主人さえ視てないんです。
誰か、録画してくれてないかな~って、
思ってるところです~。

見ました!!!
すごく良かったよ~!
ステキ!!憧れのママって感じでした!
味噌まで作ってんの?!ってびっくりしました。

よしおかさま

そ、そう?
素敵でした?
一緒に見た子供たちの反応があまりにも薄く・・・
その後、一度も話題に上らず(笑)
あまりに普通すぎたのか?と反省してました~。
ちょっと、ホッとしました~(^^)
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード