10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Blue♪Note NAGOYA

タイトル通り、昨夜Blue♪Note NAGOYAに行ってきました。
夜の栄を出歩くなんて何年ぶりだろ?
昨日は真冬にしては暖かく、気持ちのイイ夜遊びでした。20100121191520
18時30分開演なので、30分くらい前からゾロゾロと並び始めました。
同時に久しぶりに顔を合わすファン仲間とおしゃべりタイム♪

今回のお目当ては、もうすぐファン歴8年になる【中川晃教クン】のライブ♪
いや~。
withって書いてあるから(爆)【原田真二さん】のライブだったみたい(笑)
20100121191518
まあ、どちらも素敵だからいいっか(笑)
音楽の偉大さを教えてくれるお二人です♪

受付に時間がかかり、20分ほど遅れて始まったのですが、
その間に、遠征して来てくださったファン仲間に御挨拶周り(爆)
最近、すっかり御無沙汰してて、色々とお世話になりっぱなしだったのよ~。
ホンのちょっとだったけど、お話できて良かった~。


肝心なお店の方は、桜通線か?と思うほど階段(←しかない)
で地下までいくと、店内はすっごくオシャレ。
車で行ったので、ノンアルコールカクテル「フーガ」を頼みました。20100121191516
気持ちよく飲んでると、【原田真二さん】が登場!!
やっぱり。。。
ピアノを弾きながらの熱唱。
その後、ギターに持ち替えてロックを熱唱(素敵過ぎるっ!)
そして、【中川晃教クン】が紹介されて登場!!(←きゃ~っ!久しぶりの生アッキー)
まずは原田さんとのコラボ曲「終わらないクリスマス」を
特別ジャズバージョンで歌ってくれました。
途中、ジャズを通り越してミュージカルみたいだったけど、
彼らがやると、それで音楽が成立するから不思議。。。

その後、原田さんのヒット曲を聴いた後、
アッキーが一人になって、「I will get your kiss」(←デビュー曲)
をジャズバージョンで熱唱(涙)
来て良かった~~って思ったわ~。

原田さん、見方によっては【長州小力】みたいだったけど、
二人の音楽に対する熱い想いが存分に伝わってきたライブでした。
私もたっくさんのエネルギーを頂きました。


終了後見つけたファン仲間で送ったお花。20100121191513
結構豪華でいい感じ。
手配してくれた方、ありがとう。

会場で会った皆さん、今回ホンのちょっとしかお話できなかったけど、
昔からの仲間の変わらない熱い想いを共有できて本当に嬉しかったです。
アッキーと関係なくても、またお会いしたいですぅ~(笑)
アッキーと関係ない話もいっぱいしたかったわ~(爆)
また、ちょくちょく顔をだしますねん♪

スタンド花だ~個性的で豪華だねe-420
名古屋のファンだけで集まる人数いらっしゃるんですね。

応援してるもう1人の人には、あっさりしてそうなやすこさんだけど?
アッキーへの熱さv-344を感じる文章です。

のっぴぃさま

熱いか?熱いな。。。
遠征しないから、生アッキーは2年ぶりだからね。

もう一人の方のほうが、年に数回遠征する分、自分では熱いつもり・・・。
そ・れ・にv-238
のっぴぃさんも同様?
もう一人の方の場合、自分の記憶だけに留めておきたいコトもいっぱいあるじゃん?♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 盛り上がりに欠けるのは、・・・・?
う~ん。
アッキーファンを「応援団」とするなら、もう一人の方は「親衛隊?」(←ちょっと違うか?)
ファンはその人の鏡だから、距離間もちと違うかな。

Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

