10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



梅田芸術劇場にて

日帰りで大阪までミュージカル「シラノ」を観に行って来ました~。
毎回←と言っても過去5回くらいだけど、
梅芸まで無事にたどり着いて、無事に帰って来れたことない…。
今回もしかりですが、行きはまぁまぁうまく行きました。20090608081237
チケット売り場付近で、マイミクさんや、そのお友達とランチ。
めっちゃ、明るい(さすが大阪人と思わせる)ウエイトレスさんの薦める
ヒレステーキランチに後ろ髪を引かれつつも、
観劇中に寝てしまうといけないので、軽めのランチに・・・。
20090608081235
二つに切ったたまねぎのローストやトマトのロースト、
かぼちゃのスープや、きんぴらごぼう。
パンと十六穀ご飯と飲み物は食べ放題でした。

調子にのってお代わりしたせいか、案の定
お目当ての役者さんが出てないシーンは、ウトウト・・・。
ハッと気が付くと両隣の人はオペラグラスを覗き込んで真剣!!
気まずかったです・・。

終演後、頭はスッキリ!(笑)

難波から特急乗る前に買ったパンと飲み物。
バナナデニッシュと名の付いたパンを一口食べたら、、、
デニッシュのデの字にもなってないパンに愕然として、
思わず証拠写真を撮ってしまった(爆)
20090608081230
でも、帰りの近鉄特急の座席、アーバンでもないのに2階席で、
しかも足回り広っ!!
梅芸の座席がかなりエコノミーだったので、嬉しくて嬉しくて。

本日の座席の足回りの広さランキング。
1位 帰りの近鉄特急
2位 行きの近鉄特急
3位 梅芸
たぶん、梅芸は中日劇場や帝劇より狭いと見た。。。

自分の日記書くのに忙しくて、なかなかコメントしに来れませんでしたe-466

よく無事に帰れましたね。
そっかぁ、眠かったんだ。
確かに音楽が心地良いけど、忙しくてお疲れモードだったのでは?

そんなに食べてたようには見えなかったけど?
私なんか、パンを全種食べた上に、十六穀ご飯にカレーかけたい気分だったよ。
カレーなかったけど。
あのお姉さんのキャラ、好きやわぁ。
レジで会計してるとき、チラっと見たら手振ってたよe-463

のっぴぃさま

阪急電鉄が邪魔して、なかなか御堂筋線に乗れないのよe-263
その上、近づくと案内が突然なくなる?っていうの?
すぐそこ!ってとこまで案内標識欲しいわ。

寝てる姿を役者さんに見られる席じゃなくて助かったわe-351
きっと、舞台の上からだと、寝てるお客って目立つだろうから。。。

Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

