10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5連休終わりました

特に旅行の予定もない5連休は、
時間ありすぎて何したらいいんだか(゜_゜)(。_。)
まずは、実家へ帰って母の墓参り。
隅々まで掃除しました。
20090507215738
この日、子どもだけ父の家に泊まったので、
次の日は、墓石の周りの砂利までバケツで洗ったんだとか(笑)

連休最終日は、ナゴヤドームで「中日×広島」の試合観戦。
これも、私は分けわかんないので(笑)主人と息子だけ観戦。
私と娘は、隣のイオンでお買い物でした。20090507215741
試合後、野球組の二人と落ち合うと、
中日ファンになりきった(爆)息子に変身!!
楽しかったんだろうな~~。
帰りの車の中での会話・・・・、
母 「中日の背番号31って誰?」
息子「モリノ・・・・・。」
母 「何する人?投げるの?打つの?」
主人「バッター」
母 「どこ守ってる人?」
息子「セカンドかな・・・・?」
母 「若い人?」
息子「・・・・知らん。」

私だって、昔は中日ファンだったのよ。
落合監督が選手だった頃(昔過ぎっ)
立浪クンには応援歌まで歌っちゃたり(笑)
だけど、今は、息子と話を合わすのにも努力が要るのね~~。


ナゴヤドームに行ったんですね♪ファン感謝デーの
日にバスで会って、あの日は行けなかったけど、
念願かなって楽しかった様子がうかがえます(^o^)
私たちもその次の日に行って立浪クンのサヨナラヒットを見て万歳してきましたよ。また、機会があったらご一緒できたらいいですね。

たっくさま

ホント!ご一緒したいですね。
今回は、内野席を取ったのですが、
次回は外野がいいと言ってました。←安上がりだ(笑)
私も一緒になって大騒ぎしたいです~~(笑)
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

