10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ディズニーリゾート(お土産)

今回の旅行は、家族全員それぞれが
明確な目的を持って行ったので、混雑にもかかわらず、
あまりバタバタしなくても目的は果たせました。
1つ目は主人と息子がまだ持っていなかった
「ドリームキー」を作ること。
25周年終盤になってから登場した「コバルトブルー」のドリームキー。
超高級なサファイヤのような色で、それでいて
ミッキーの顔が書いてあるの。裏は、”25”
20090331232943
コバルトブルーとゴールドで、カワイイというよりカッコいい。
主人一人で、開園とともにダッシュ!!
待ち時間は無かったそう。。。
引き取り時間は11時過ぎでした。

2つ目、息子は「プーさんのハニーハント」と
「ビッグサンダーマウンテン」に乗れれば満足で、
3つ目は、私と娘、ディズニーランドホテルに泊まること。
20090331232940
べつに宿泊しなくても買える物ですが、
なんとなく、泊まった記念にいろいろ買っちゃいました。
ほとんどがお菓子

主人は限定物が好きなのかな?
それとも、”オリジナル”に惹かれるのか?
番外編でストラップも作ってました。
これは、そんなに並ばずに買ってました。
「あなたも欲しい?」と聞かれましたが、
「別に・・・。」と答えたので、知りませんでしたが、
私の分も作っておいてくれました~(嬉)
20090331232938
帰ってきた次の日、会社から帰宅後に何気にフッとプレゼントされたのですが、
サプライズだったのかな?
でもこれ、私じゃなくても、お義母さんでも娘でも使えるよね(笑)
だけど~、きっと、私とペアにしたかったんだよね~~。  フフフッ。
たぶん・・・・・。

ディズニーランド日記読んだよ^^

いいな~前行ったのは8年?ぐらい前かな?
こんなホテルも出来てるんだi-184
すごい!私もここに泊まりたいわi-175
満喫したみたいだねi-236

私は仕事が忙しくて頑張ってましたよi-237

車で行ったんだね~岡山からだと飛行機が便利かなi-37
多分大人二人で10万ぐらいかなi-182

にったんさま

ここのホテル、アッキーのライブより予約取るの難しいよ(当然?)
たぶん、”帝劇のM!楽”くらい大変だった。
宿泊する半年前から受付開始だけど、
PCの画面にカーソルまで合わせ、9時の予約開始から、PCと電話2台で頑張って、9時40分に電話がつながったの。
予約を終えて、やっと動くPCの画面を見たときは、全部満室だったからね。
でも、素敵なホテルだったよ。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

