10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Maihama Style

20081027185213
↓↓↓最近見つけたこのサイト!
http://maihama-style.com/
知ってたよ~って言う人、コメントくださいm(__)m
ハロウインやクリスマスなど、期間限定の商品や、
あまり行かないディズニーシーのグッズなどを、手に入れたい時に超オススメです(^_-)
どうも、注文を受けてからご自分達で買いに行かれるみたいなんです。
とっても丁寧な対応な上、梱包もプチプチにしっかり包まれていて、
小分けの買い物袋すらも、ビニールに入れて送ってくれる徹底ぶり!!
納品書とともに・・・、まるで通販のよう。(完全に通販か?)
今回、名古屋圏に住みながら、年に3回はディズニーリゾートに行き、
ディズニーにやったら詳しいお友達と一緒に注文しました。
この会社、いつから存在してたのか知らないのですが、
そのお友達も「Maihama Style」は知らなかったんです。
今日、商品を受け取りがてらランチした時、
「『よく見つけたね~』って褒めてよ~」って言ったら、
「う~ん、よく見つけたね。」って・・・かなり普通。(笑)
このサイト、お値段はパーク内より2割ほど高めですけど、
合計1000円以上から注文可能なので、
売り場がやたら行列な時とか、大雨で商品の管理が大変なときは、
無理して買い物しなくても、ココがあるな~~って思うと、安心して遊べますよね。
Maihama Styleさん、末永くよろしく~~

こんなとこあるんだね、知らなかったよ。

個人でやってるなら、注文殺到しちゃったら大変だよねぇ。
でも、ディズニー好きの友達に教えてあげよっと。

のっぴぃさま

なかなか検索に引っかからなかったよ。
どうしてもマグカップのきれいな写真が見たくて、必死に検索してたら、見つけたの。
まあ、私達の大好きな人の行動も、並大抵の検索じゃできないから(笑)
私達には、これくらいチョロいよね。
有限会社「モア」っていう会社になってるから、どんどん注文増えた方がいいと思うよ。
メールのレスポンスも早くて、感じのいい担当者?社長さん?でした。

さっそくディズニーファンの友達に教えたら、めっちゃ喜んでました。

のっぴぃさま

それはよかった。
ためしに頼んでみてよかったです。
今度はミッキー型のマカロンを練習してみるわっv-91

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

