08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今月末必着!

20081027161446
先週、クリスマスリースを作ったら、今週は大晦日の準備(笑)
そう!これはNHK「紅白歌合戦」の応募ハガキなんです。
往復はがきで申し込むのですが、毎年、35万通くらい応募が来るそうで、
まだ、一度も当たったことがありません。
ご近所の奥さんと、当たったら一緒に行こうね!!って、はりきってます。
宝くじには、当たらなくていいです。
この、「紅白」を一度でいい!!生で観たいです。

ここは、松坂屋北館1Fの、チョコレートやスイーツが美味しいお店。
そこで、コーヒーだけ(爆)頼み、せっせ、せっせと書きました。

20081027161444
その後、待ち合わせたお友達とランチ。
ここは、新栄にある「丸小」というお店。
ごはんやサラダ、お味噌汁は食べ放題で、
メインだけを注文で頼むというシステム。
夜の宴会なら高そうなお店でしたが、
ランチのお値段はサラリーマンにぴったり?のお値段です。
OLさんなら、食べ放題じゃなくてもコーヒーが付いた方が嬉しいかもね。
丁度お昼時だったこともあり、周りはぐるっとビジネスマンで埋まってました(笑)

紅白より絶対、宝くじがいい。
いろんな使い道ができるよ。
ま、私の場合は、使い道が想像つくだろうけど(笑)

お味噌汁はおかわりいらんから、ドリンクつけて、
サラダのおかわりは嬉しいかな。

のっぴぃさま

私も、使い道決まってくるな。。。
たぶん、さっそく大阪に1ヶ月住むでしょ?
来年の5月は1ヶ月東京に住むでしょ?
その後、大阪にまた1ヶ月。。。
ストーカーかい?(爆)
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

