07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カヌレ販売

クボパン工房の今年の仕事始めは
1月6日(火) 9時30分の【カヌレ販売】からです~(*^^*)
宜しくお願いします。

これから毎週火曜日にはカヌレを30個焼く予定です~(*^^*)
お時間ありましたら、冷やかし半分でいらして下さい。
その日は一日中、工房で焼き菓子を作っています。
一人だと寂しいので、
覗いていただけると嬉しいです~(((^_^;)

さて、明日1月6日(火)は、
普通のカヌレに加え、
特別な小麦粉を使用して、【もちカヌレ】を15個焼きます♪
トロ生な食感が面白いです。
こちらも宜しくお願いしますm(__)m

ところで、お正月2日に実家へ行こうとしたら、
雪が降ってきて、仕方なしに
1日延期して3日に行って来ました~。
母が眠る仏壇に【もちカヌレ】をお供えしたかったので、
焼いて持って行きました。

何故か父が喜んで、
全部もらっていいの?
って…。
そんなこと言われたの初めてかも~。
いつもは、「一人だから、そんなにいらない」と言われるのですが…。
きっと好物なんだね(笑)

昨年春に実家へ移動させた我が家の庭木も見てきました。

同じ庭師さんが、ちゃんと剪定してくれてあって、
ほとんど見なかった庭も、今となっては懐かしいです。
この木たちにガッカリされないように、
お仕事も頑張ります!
よろしくお願いします~m(__)m
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

