10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



newクボパン工房に向けて 3

工事3週目に入り、外壁の工事に取り掛かってます。
とにかく、
残さなくてはならない「柱」以外全部取っ払ってます。

ブルーシート部分はちょと増築してる屋根です。

写真だけ見てると、2階部分が崩れてきそう~(苦笑)

数日後、壁とサッシが入りました。

今回の改装の見せ場とでも言うべき折れ戸のサッシ。
中から全開にするとめっちゃ開放感があります♪

中からの様子。

ガラス張りで壁は「白」、床も薄い木目。
明るいです~。
髪の毛一本も見逃さない環境にしてあります。

そして、今日、
機材の搬入です。

私がかなりこだわった「ホシザキ電機」の業務用冷蔵庫や
食器洗浄機やシンク。

キッチンスタジオらしくなってきたでしょ?
まだまだ水道も電気も通ってないので、置いてあるだけだけど、
だんだんイメージ湧いてきて、
みんなで楽しくケーキやパン作り、パスタ教室が出来たらいいな~。

オープン予定は10月10日です。
そのあたりの日程で、
『お披露目会】も開催したいと考えています。

どうぞ、楽しみにしていてください♪
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

