09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



休日レッスン

本日休日レッスンでした。

前回のレッスンが9月の頭だったから、
かれこれ2カ月ぶり♪

すっかり涼しくなり、お茶の時間にもシュトーレンが登場してます。
前日に作ったとろ生カヌレと共に。

メニューはセミハードブレッドとレーズンブレッド
いい色づきをしている割には柔らかいんですよ。

サラダの代わりにスープを用意して、
ほっこりランチです。

デザートの手作りアイスと一緒に、なんだか
ちぐはぐ~~(笑)

平日はお仕事の生徒さん。
パン生地をまるめたり、焼きたてのパンを食べたり、
ちょっぴり癒されるレッスンになったようで、
良かったよかった。

次回は来月。
ブリオッシュ。
楽しみです。
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

