06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



magic hour

アクトスでお友達になった方と、四日市にあるワインバー
マジックアワーに行ってきました。

ここは、ソムリエールの資格を持つお友達が
今年7月にオープンした
女性2人で経営しているお店です。

四日市という場所に加えて、19時オープンのお店だから
その時間ってなかなか飲みには出られなくて、
やっと来れた!!って言う感じです。

一緒に行ったお友達は、名古屋にお勤めなので、
名駅から特急に乗って来てくれました。
カウンターが6~7席にテーブル席が4席。
静かなお店です。

料理がとても美味しくて、
ほとんど立ち飲みのワインバーだから、
食事をたのんでる人少ないんだけど
ピザも、サラダも

ピザ生地はハーブが入っていて、
冷めてチーズの香りが弱くなった時に
いい香りを出してくれてます。

パスタも、他に生春巻き・・・など

頼んだもの全部美味しかったですよ。

静かで大人な雰囲気だけど、とっても楽しく、
一緒に行ったお友達も、
ワインと料理の美味しさに満足してくれてました。

自転車で行ける距離ならな~。
コンビニに行く感覚でフラッと寄れるのに。。。。

次は4人くらいでお邪魔して、
シャンパン一本開けたいな~~

いいなあ

いきたーーい
女性が気軽に行けるお店
魅力的ですね

stainlesscupさま

お店の外からは、スナックのように見えるから、
知ってないと行きにくいんだけど、
ホント素敵なお店でした。
実は、そこのピザ生地は私が作っていて、
お客さんとして行ったらどんな感じかな~?って
思っていたけど、ホッとして帰って来ました
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

