07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スゥイニートッド 2日目

今日もスゥイーニートッド観てきました。

昨日も今日もお昼の公演を観るって、
大人~な内容なのに、なんだか雰囲気出ないんだけど、
家族のスケジュールも考えると仕方ない、、、、。

その代わりに、早めに行って、町探索(笑)
と、いきたいところですが、日曜日のNHK放送局界隈は
お休みのお店が多くて、なんとなく流れで、
干支の猿に引き寄せられて『猿カフェ』に入りました。

メニュー見たところ、頼みたいものがなかったんだけど、
出るに出られず、タコライスを注文したの。
全体的に若い印象で、ボリュームもあって、
今日の演目には不向きだな。

パンフレットの表紙はかわいい感じで、いいバランスだね。

昨日の席は5階席だったから、見えかたは
名古屋ドームのサファイア席?
室内が暗い分見にくいかな?

舞台が始まると、テレビを見てるみたいで、
全体をみるには良かったです。

今日は1階席の前から4列目。
役者さんの目線は遥か上方を飛んで行ってます(笑)

人の肉をミンチにして、パイの中に入れる、、、。
こんなシーンがあるんだから、
全体的に、もっと怖くて後味悪いのかと、覚悟していったのですが、
いやいや、楽しかった!
あんなに次から次へと人が死んでくのに笑えるって、
作品の魅力かなぁ?

大千秋楽の舞台挨拶で、主役の市村正親さんが
何年か後に、また再演があると、告知してくれました。
出来れば名鉄ホールとか、
もっと小さな劇場で上演してくれる事を期待したいな。



Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

