04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



光恵の結婚式~♪

今日はカフェタナカ時代の同僚の結婚式でした。
同僚ということは、お友達の席に座る訳で。。。
実に15年ぶり。
チャペル式から呼んでいただき、讃美歌も歌いました。
讃美歌を歌うって、娘のメリノールの卒業式以来?
あっ、大学の入学式以来か。。
結構歌ってるね、私。

指輪交換
お互いを思いやる気持ちが伝わって来ます。

誓いのキス
シャッターチャンスを逃すまいと、構えていたけど、
コレが結構長かった~(笑)

白と青のコントラストが素晴らしい!!
新郎新婦が花びらのシャワーを浴びながら階段を下りて来ます。

この後のブーケトスで、ナント!!
私の隣に飛んできました~。
あと50センチずれてたら、私がキャッチしていたわ(笑)
正面に飛んできたもんね~。次は彼女が結婚??
この方、私の元上司であり、
うちの教室にもパート4まで通ってくれた生徒さんでもあります。
彼女の結婚式・・・。楽しみだわ~~♪

披露宴会場は英国式の雰囲気
カフェタナカの社長とパチリッ♪

さっき幸運にもブーケをキャッチした元上司と
初めての2ショット(笑)

乾杯のシャンパンと共に出てきたカナッペ
きゅうりがハートになってる~。

イチゴづくしのウエディングケーキ。
らせん状になってるところが、
これから未来に向けて2人で階段を登っていく感じがしますね。

ナイフを入れたケーキをその場でお互いに食べさせやっこするシーン。
彼は光恵にイチゴを一個、口に入れただけなのに、
光恵ったら、レモンくらいの量をフォークに載せて食べさせてた(笑)
ちゃ~んと食べてた旦那さま、カッコよかったよ~。

前菜
フォワグラのポワレ

披露宴の間中、会場のスタッフさんが、
出席者全員の似顔絵を描いて回ってます。
私の似顔絵はこんな感じ。
どう?特徴は掴んでますよね?
コレ、一生の記念になります。
今日からリビングに飾っておきますね~。

スープ、お魚料理、お口直しのシャーベットの後のメイン料理
特選牛フィレ肉のグリル

キャンドルサービスのクライマックスは、
2人でべつの色の水溶液を垂らし、初めは青紫から
徐々に色が変化していく・・・・。
不思議な化学反応が起きています。
これは流しいれてから10分ほどたったモノ。

お庭に出て、タナカのメンバーで記念撮影
お天気良くて、暖かくて、ホントに結婚式日よりです♪

披露宴のクライマックスで、
新婦が両親に宛てた便せん3枚のお手紙・・・。
時折声を詰まらせながらも、最後まで立派に読み上げて、
大人になった光恵を誇らしい気持ちで聞いていました。

しかし、私の涙腺が壊れたのはココからです。
親族を代表して新婦のお父様のご挨拶。
男親としての光恵への思い、
そして信頼を寄せる新郎へ娘を託すお父様の気持ち。
きっと会場にいらした誰もが心に響いた事と思います。
またその間、新郎のお母様の涙が止まらなかったのも印象的でした。
最後は新郎のあいさつで締めくくり。
立派な旦那さんだわ~。

彼を見ていると、うちの主人の若い頃と似てるところもあるな~
なんて思ったりしていました。

ということは、、、
20年後は・・・。
自称「妻の金魚のフン」と自ら言い、
「趣味が【妻】」になる日が来るかも知れませんねぇ~~~~ホホホッ(笑)
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

