10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アクアイグニス

今日は、タルトのお届けが終って、、、、
10時前に、今日のお仕事終了。

主人も休暇。
なんだか遊んでばっかなんだけど、
遊びついでに、今日は菰野町にある
「アクアイクニス」に行ってきました。

周辺道路はいつも渋滞って聞いてるけど、
スイスイで、駐車場も空きがいっぱい。

ブームが去ったのか?って一瞬疑ったけど、
火曜日は辻口シェフのパティスリーのお店がお休みで、
それで空いてたのね。

ベーカリーは営業してたので、たくさん買い込んできました。
ちょうどお昼時だったのでレストランはみんな満席で、
屋外しか食べる場所が無かったから、さっさと車に乗り込んで、
御在所のSAで食べるコトにしました。
どれも、もっちりしっかりした生地で、
ハード系のパンも充実してました。

3時間くらいのドライブだったけど、結構楽しめる施設でした。

施設の駐車場で、アクトスのフラダンス仲間に偶然会って、
自分の顔の広がりに、改めて苦笑いしてしまいました~(笑)
Secret

プロフィール

クボパン工房

Author:クボパン工房
自宅キッチンで手打パスタとパン教室を開いています♪
これからお料理を始めたい人、お子さんのおやつを手作りしたい人、お待ちしております。
出張教室も始めました。
御自宅や集会場など、オーブンがあれば車にお道具と材料を積んでお邪魔します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カウンター

RSSフィード

